F組2試合目

日本0-0クロアチア
ブラジル2-0豪州。
これで2勝のブラジルは決勝トーナメント進出決定。
日本は現在最下位ながら首の皮1枚残りましたね。。
これ以上ないくらい気合は入ってた。
でも冷静さが無い。周りが見えてなかった。
ボールが全く落ち着かない。完全に空回り。
あーホント悔しい。。
これがワールドカップ。。簡単な試合なんて無い。それだけに
勝てる2試合をモノに出来なかったのはあまりに大きい。。
でも、これでやるべきことは明確になった。
ブラジルに勝つ。1点じゃダメ。点とって勝つ。
もうこれしかない訳で。
可能性のある限り。やってくれると信じるのみです。
夢は見ないと何も始まらないんだよな。やっぱり。。
よぉし、次は早起きして
もう一試合日本人としてワールドカップを満喫しよう☆