障害を乗り越えて

近鉄電車まじ勘弁してください。。
名古屋に向けて地元の駅を定刻どおり出発するも
四日市で6分遅れ(汗)
桑名で15分遅れ(滝汗)
さらに富吉で緊急停車orz
何ですか車両検査って?
名駅着いたのは15時15分。。
ダッシュして奇跡的に18分発の藤が丘行きに乗車成功。
30分過ぎ池下到着。
これまた奇跡的に開演時間が押してて
まあ何とか間に合った訳ですけどね。
昼公演前にかなり体力消耗したわ。。
なっち心配かけてごめんねm(_ _)m
でも無事名古屋でも愛を語り合えてよかったぁ。
なっちは幸せ感じれた?
ちょー楽しそうな顔してたよぉ。
一緒の時間を過ごせて俺は幸せでした♪
またしばらく会えないけどその時まで仕事がんばるよ。
なっちもね!
ラストの静岡、今ツアー最高のステージで締めくくってください!
心の中でアンテナ立てて聴いてます。
それじゃあまたね。バイバイ☆