a-ha-N rougeを見て思う。。

娘。からガキさん、れいな、重さんがゲスト。
30thシングルにハロコンリボンの騎士の宣伝など。
3人のトークの後、PV祭り。
「Ambitious!野心的でいいじゃん」フルに続いて
THE マンパワー!!!、色っぽい じれったい、シャボン玉、
女子かしまし物語LOVEマシーンモーニングコーヒーとメドレー。
約30分くらいぶっ通しでやってて思わず見入ってしまいました。
今回は3組に分かれて東名阪でプロモ活動してたようですね。
いろんな番組にゲスト出演することって大事だと思います。
名古屋でも午前の情報番組、午後のラジオ、それに深夜番組。。
普段興味のいない人にも目や耳にしてもらえたりできる。
自分の言葉でアプローチして良い反応があれば嬉しいもの。
それを励みにまた進んでいける。
たとえ反応が芳しくなくても次の課題として
向上心を養うきっかけにもなる。
プラスにはなってもマイナスには絶対にならない。
これからももっともっと地方も訪れてくべきだろうな。
今日はもう少し語ります。。
音楽エンターテイメントの世界は金儲けに傾斜するのはどうも違う気がする。
結果として付いてくるものではあるけども
人間の最も深いところ、心と心とが気持ちよく愛撫し合うところに
その真髄があるように思います。
アップのお偉いさん方に欠けているのはこの点への配慮なのかもしれません。
おっさん達だって取っ掛かりの段階では少なからず理想を抱いていたはず。。
たぶんね。。。
でも、まだハローのメンバーならこの歪んだ常識を変えられる魅力を持ってると
少なくとも俺は信じてます。
だからこそハローにはまだまだ伸び続けてほしい。
温室に閉じこもらないでいてほしい。
攻める気持ちは忘れないでほしい。
普通の女の子だけどちょっと熱い心を持ってる、
そこに惚れたし応援してきた。
アーティストもスタッフもファンも誰にでも胸を張って夢を語れる。
そんなハロプロであることを祈りつつ。
深夜眠い目をこすりながら見た最新曲。そしてデビュー曲までの回顧。
8年の年月が流れても色褪せないこの感情。
ふと再認識してしまった訳です。
やっぱり応援していきたい。スキなんですよ。。