青空シャワー

六期3人(亀ちゃん、重さん、れいなさん)出演のドラマ。
短っ!(笑)
まあそれは置いといて。。
本編の中で
重さんが恋する先輩の好きな音楽の話が出てくるんですが
それは何を隠そうモーニング娘。だった。
それを知った彼女たちの反応は…
「いい趣味してるじゃん!」。(←ココ重要!)
そう。そうだよなあ。
実際の彼女たち自身はちょっとイカしたプリチーガール。
世間から敬遠される理由なんてなんだよ。
やっぱりそう考えると
俺たちを含め係わる人間がもっと洗練されていかないとな。。
青空がいつまでも続くような未来であれ!か。
短いドラマながら、ふと考えさせられちゃいましたね。
やるなフレッツ!
おし。少なくとも俺はずっと願ってるよ。