ワンダフルハーツランド

初日いってきました。
ステージセットは思い切りましたね(苦笑)
まあ見て納得。
ありゃアリーナ席がまわってこない訳だ。
確かにファミリー席優遇って感がありますが
SSAでの苦い経験がある自分には
ファミリー席周辺のスタンド前列が良席ですね。
昼はスタンド4列ながら若干ずれてましたが
なんと夜はバックスタンドにファミリー席がない!
という訳で夜は嬉しい誤算。
昼ならファミリー席だった花道至近の4列通路横♪
ホントここは娘。好きなおいらにとってはムフフな席でした。
まずはめーぐるとお見合い(笑)
で、よっすぃ〜元気玉
続いてれいなさん&小春ちゃんと↑↑ダンス対決。
この間ベリさんやらエッグやら盛り沢山でしたが
れいなさん滞在率が高すぎて、あんま他の記憶ないんで省略。。
れいな好きの方Hブロックはまさに神席。うらやましすぎ〜
メドレーの時よそ見してたら美貴様に激しくにらまれた(汗)
ようやくオーラスの湿布でガキさん一番歌ってる間じゅう正面やや右に。
周りにやるなって感じの里沙ヲタいなかったし
ばっちり頂いてきました^^
いや〜スタンド熱すぎです!
ってことで今回の夏ハロはオススメでっせ、だんな!!
それにしても。。里沙さんヤバいよ里沙さん。
2ヶ月見ない間にまたキレイなったんじゃない?
たまんないよぉ。。
亀ちゃんとの誕生日歌も小春ちゃんのバックで踊る姿も
五期の思い出のあの曲もカッコ良かったあ。
とてつもなく幸せそうな表情してたよ。
輝いてたなあ。
今日はお疲れ様。
いい気分になってもらえた?
俺はまた元気もらった。ありがとう。
またどこかで会おうね。じゃあね、ばいばい☆
ちなみにシップの2番以降は重さんと遊んでました♪
…さてアリーナ席暴落するかな。。
次アリーナ狙うならあそこしかないなあ(謎)