Ambitious!野心的でいいじゃん

初回限定盤を購入。
今回は特典のDVDを絶対に見たかったんで。
レインボーセブンさいたまスーパーアリーナ5/7昼公演から
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
青空がいつまでも続くような未来であれ!
の2曲を収録。
そう、自分が2列目で参加してた時のやつですね。
いや〜これ最高!
自分が参加してたってのもあるだろうけど
初めて見た人でも娘。紺の醍醐味を感じられると思います。
仕事疲れなんか吹っ飛んで、元気になれまよ。
巷で噂のモーニングトレインもバッチリ収められてますし♪
DVD付のシングルはハローでは初めてですかね?
珍しくこれはいい試みだと思いました。
後はもっとたくさんの方に見てもらえるといいんだけどなあ。。
UFAさん。
プラスになる施策をこれからも期待してます。
さてと、CDは明日の道中聴くとして。。
今日はもう一回DVD見て
虹ホールに向けてテンション↑↑な感じで寝るとしますか(笑)