くっすん

久住小春ちゃん14歳の誕生日おめでとう!
娘。入りして1年ちょいですか。
俺は見たこと無いけど(汗)声優やってるようだし
ソロでCDデビューもしてるし。
5期6期と比べてもたいしたもんだと思います。
夏ハロでもガキさんと亀ちゃんをダンサーに従え
恋☆カナ披露してましたね。
あれ破壊力あるんでその気になったらはまっちゃうよ(笑)
春ちゃんは何と言っても明るいその笑顔、
前向きな姿勢に好感が持てます。
ラクルという言葉が独り歩きしてた感がありましたが
いよいよ村のキャプテン本領発揮ですね。
頼もしい後輩にメンバーもファンもきっと夢をもてます。
ソロとして、娘。として、そしてハロプロとして
活躍の場が広がっていくことを願ってやみません。
ラクルミラクルー♪