あさみ

22歳の誕生日おめでとう!
あまり深く関わってきたわけじゃないですが
カントリー娘。の歴史も長く複雑ですよね。。
いま思うと、ハローに入る前
普通に牧場で働くあさみがテレビに映ってた頃が懐かしい。
正直ここまで続くとは予想してませんでした(汗)
現代ではあまり流行ではないかもしれませんが
長くやることって大事だと思いますよ。
うたばんとかで弄られたりしながらも(笑)
必ずいいことありますから。
そんなカントリー娘。がついに9月に単独ライブ。
AXといえばおいらにとって思い出の場所でもある訳で。
時間が出来れば是非おじゃましたいなあと思ってます。
ますますキレイになったあさみさん。
これからもハローをよろしくね☆