Happy Birthday!

安倍なつみさん、25歳の誕生日おめでとう☆
今回はいつも以上に気が張ってて
誕生日どころではないかも知れませんね。
なっちにとってはいよいよリボンの騎士初日ですから!
お誕生日モードは公演が終わるまでお預けかな。
どんな時も前向きで、笑顔を絶やさない。
そして我々の前では決して弱いところを見せない。。
きっと辛いことも、いっぱい泣いたりすることもあるんどろうけど。
自分に対して厳しすぎるんだよ。
もう少し肩の力を抜いてできれば。。ね。
でもそれが出来ないのがなっちなのかな?
なんでもできて器用そうに見えるけど人としての生き方は。。。
もうかれこれ何年か、ずっと見てきても心はホットなままで。
ここ最近そういうトコすんごく心配しちゃいます。
たくさんのこと犠牲にして周りの人に力を与え続けてる。
なっちの夢でもあんだろうけど、
それはいつしか自分にとっての夢にもなったわけで。。
たいしたことは出来ないけど、なっちの力になれたらなと思って
細々と応援続けています。もちろんこれからもずっと。。。
大丈夫!
最後になっち。
熱い気持ちいつまでも。そして夢、いつか叶えてくださいね☆
では12時間後にお会いしましょう!