リボンの騎士

Msteak2006-08-11

ある意味初日に行ってきました。昼夜(笑)
もともとはなっち聖誕祭目当てに押さえたもの。
でしたが。。
淑女たちかわええな〜じゃなく
本編観て思わず泣いてしまいました。。
原作も読まず、予習も全くせずに行ったんですけどね。
愛ちゃんかっこよかった!
何よりええ話なんですわ(泣)
ってことで急遽パンフと団扇(?)買ってしまいましたよ。
これでこそ暑い中遠征のし甲斐があるってもんです。
プロの目から見たらまだまだなんでしょうけど
しっかりと成長した娘。さん達の姿が見られますから
まだの方にはぜひ一度ハローのパワーを感じてもらいたいですね。
おいらはたぶんまた行くと思います(笑)
あっ、おまけ扱いじゃないですけど
初めてのなっち聖誕祭とってもいい雰囲気でした。
メンバーもスタッフも満員の観客もみんな温かい。
これまでの生き方が間違ってなかった証拠だね。
なっちも言ってたけどフランツ初日と誕生日とのめぐり合わせはまさに運命。
どこかしらで見えない力が働いてるんだろうな。。
物語にも通じる人としての温かさ。
それが今も力強く彼女に見られることが何より嬉しいです。
昨日直接言ったけどもう一回言っときます。
なっち、お誕生日おめでとう!