たまにはリッチに

東京一泊。
なっちフランツ千秋楽4列。
そして。梨華ちゃんフランツ5列。観てきました。
今回なっちは出演回数が9回と少なく
しかも前後半で期間が空いてたので
結構大変だったんじゃない?
それでも最後は演技も歌も上手いこと修正できてましたね。
王子役ってことで低い声への拘りも見えたし。
何より間がいい。さすがはなっち!
あとサファイアとの決闘のシーンもばっちりでした(笑)
ホントかっこよかった!ありゃ惚れるわ!!
カーテンコールでテンぱる姿も、らしかったです(笑)
お疲れっした☆
で、梨華ちゃんフランツ。
いや〜予想を遥かに超えてビックリした(汗)
ラブセンを知る者としては。演技もそうですが特に歌。
「人間ってシャララ」の梨華ちゃんですよ?
「簡単に変われないよ!」の梨華ちゃんがですよ?
すっげー歌えてる!!!
あの子の成長度は恐るべしですね。努力の賜物だわ。
マジ感動した。
今の姿勢を続けていけばまだまだ伸びしろがあるよねきっと。
これからもがんばれよ、梨華ちゃん
以上でおいらのリボンの騎士は終了。
一日早いけどマコも見納めです。
5年間アリガトな。また顔見せろよ〜!!