駒大苫小牧vs早稲田実

見ましたよ。決勝再試合。
とにかく早実おめでとう!
駒苫もナイスゲーム!
昨日から計24イニング。長いって感じが全然しませんね。
見てるほうもそんだけ集中させられたってこと。
終わりよければ全て良しじゃないですけど
決勝が締まった試合だと何だか清々しいです。
今大会、三重高が初戦で負けたのは残念!
でも甲子園はいつの時代でもやっぱり熱い!!
俺もやっぱり野球が好きなんだなと改めて実感してしまいました。
で、ここからは感動的な話はおいといて。。
どっかの女子も言ってましたが
早実のエース斎藤君は確かに上品ですよね。
マウンドでハンカチ使って汗拭くピッチャー見たことない(笑)
野球をかじってた自分からすれば
グラブとかスパイクとか部室とかもすんげー独特の臭いなんだけど
彼からはそんなの微塵も感じさせません。
同じ汗でもヲタの汗とは雲泥の差だ。。
世の中の良し悪しってほんの紙一重
ほんとに難しい。。。なあんて思っちゃいました。