ぐっすり眠れる平和がスキ

昨日から今日にかけて18きっぷを買ってお出かけしました。
なんつったって今回は8千円ですからかなりお得です。
行程は二見浦〜(快速みえ)〜名古屋〜(新幹線)〜小田原。
小田急に乗り換えて。〜相武台前〜(各停)〜新百合ヶ丘〜(急行)〜新宿。
地下鉄で東京。丸ノ内線にホームドアがあったの知らなかった^^;
そして再びJRに戻り、ダイヤ改正後初っ端のながらに乗車。
もう小田原でのドタバタ劇は過去のものになってしまったんですね。。。
野田新町駅を観察しつつ〜名古屋〜(各停)〜亀山〜(各停)〜伊勢市
関西線にも新造の313系(転クロ)かぁ〜なんて鉄ヲタチックなこと思いながら帰宅。
結構楽しかったですw
残り3回分は使い道ねぇから売るかな。
まあ本来の目的が違うところにあるのはお気づきかと思いますが
余り公にできないのでこっちをメインにしておきます。
時代は進んでいますよ確実に。
とにかく一つ言える事は。。。すごく、すてき、すきよ〜♪ってことです!!