これもゼロから

さてもうそろそろ今年の目標を考えよう。
甘くはない世の中。
いざという時果たして乗り越えられるのだろうか。
いまのままで俺は大丈夫か?
そう考えたら、全然お金持ってないわ。
世間一般並みには働いてる筈なんだが。
おかしい?
去年とかそうだな。給料入った後
8割くらい貸した(正確にはあげた)こともあったな。。
とっても世話になったって事もあり
返してくれと言うつもりも無かったんだが。
お金に執着無さすぎかなあ。
もっと大事なものあるだろって。。
そんなだから手元には残らないんだろうな。
よし決めた。
過去の反省としてこれからはもう少し備えを大切にしていこう。
いい加減この歳で蓄え無しじゃ洒落にならんし(汗)
しっかりとしたオトナの男を目指します。
まずは3桁資産を今年中につくるべし!!