いつまでも子供じゃない

今日は仕事を休みにして名古屋までドライブ。
そうです。池下に行きましたw
そろそろ体が言うこと利かず、、、
11/3以来なので2ヶ月ちょい空くとね。。
しかし泣いちゃったよ。
30超えたオトコが。女の子の前で。
「なんにも言わずにI LOVE YOU」
個人的な理由ですが心に響きすぎました。
歌ってるとこまともに見れなかった。
最前で俯いてたから変なおっさんって思われたかも。
あはは。泣きたいときもあるんだよお。。。
さて。では肝心のライブの感想を(汗)
いきなりの青空に驚いたがギアがすぐにトップに入るので○。
恋レボはどの世代でも革命を起こせる名曲だと再認識。
きらりと一緒に踊ると何故か楽しい。
Berryzの歌はどれも粒揃いですばらしい。
好きになるとはまりそうなので少しセーブしてる自分が嫌だ。
ただ、付き合ってるのに片思いのダンスはおもしろいw
ベリーズでもう一つ。いまだに詩子のイメージが強い(俺だけ?)
あの子がすっごいべっぴんさんになってたので思わず興奮したw
セクボは水しぶきというより汗だなと突っ込みたくなった。
みかんも好きですがモーニングカレーもやっぱり大好きでした。
ロボキッス。このダンス好きなので◎。踊らなきゃ損だ。
アイーンは参加しないと楽しさが分からないと思う。
この意味不明な楽しさがなんか懐かしい。
直感2はまさに人生そのものだ。
俺は恋愛ライダーよしシツレンジャーになりたい。
℃-uteは矢島リーダーの元気良さに感動。
あと岡井ちゃんの滑舌の悪さと笑顔が気に入りました。
スペジェネは広いところでいつか踊り倒すのが夢です。
ゴーガールはやっぱり女の子が踊るのがかわいいと思うw
Hand made CITYのリーダーのハンドリングに憧れます。
リーダーかっこいいよ。。。
でラストはあの曲。たぶん一生忘れない。そんな気がした。
今日は行って良かったと思う。ハロー!ありがとう。。