日曜の電車は空いてる

首都では特にそう感じる。
さて日曜日は東京にいました。
いやあもう体が勝手にw
東京厚生っていつ以来だろうと
思い出してみる、、、
2005年11月6日夜の24カラット以来か!
東京には結構行ってるイメージだったが。
でも会館周りはさほど変化がないようで
安心した(田舎もんだからな
ツアーが終わるのって切ないね。
想いが大きければ大きいほど切なくなる。
目の前には沢山のリボンが落ちてた。
千秋楽の演出には気持ちが高ぶった。
手を伸ばせば思い出として拾うことはできた。
が、ステージとの何とも言えない距離感のなかにある
その欠片に手を触れることはなかった。
思い出がほしいんじゃないんだよ。。
リゾナントブルーのフルバージョン。
心の叫び。痛いくらいに響き渡る。
物語の主人公はどこへ行く?
誰だってちょっとくらい手を差し伸べてあげることは
できるはずだよ。ね。
この季節。まだ冷んやりな風が心地良く感じた。
じゃあまたな。大東京。