ハスキー声

ここ3日間一般社会とは隔離されていましたw
新人研修の一環のため強制連行。。。
うちの会社の恒例行事なので辞退は不可能。
つうことで8年ぶりに参加してきました。
携帯すら通じない新城市の山奥で。
体力と精神力の限界に挑みます。
うちらは新人をやる気にさせる役割ですが
できないと鬼講師から雷が落ちるわけで
新人以上に必死ですw
40キロ程の歩行訓練で足を痙攣させる者、
声の出し過ぎで嘔吐する者や過呼吸症状になる者。。
一生懸命になると涙が出てくるんですよ。
壮絶な現場。
そう仕事は戦いの場。甘くないんです。
俺も足痛いし声もほとんど出ないが思い出したな。
必死なつもりでもどこかで手を抜いてる。
おれの人生まだまだ全力じゃないや。。
研修場を出たときの清々しさに生きる悦びを感じたなあ。