岐阜じゃなく名古屋

辻ちゃん、お誕生日おめ!
って19歳か〜
ある意味驚き(笑)
何年たっても何処にいても変わらない
たとえ辛くても笑顔で前向き
そんな辻ちゃんがおいらは好きです。
岐阜行けなかったけど
名古屋でなっちとお祝いしてましたよ♪
永遠の妹ですから。
昼公演でも夜公演でもちゃんと話題になってましたし。
でも辻ちゃんの歳はしっかり間違えてたな(笑)
にしても、二人は波長が合うんでしょうねぇ。
なちみも同じく昔のまんまだし。。
あっ、いい意味で(笑)
なちののの絡み久しぶりに見てみたいよね〜
GAMに対抗して、マロンメロンどう?
売りはやっぱアホアホトークで(笑)
5年越しでライドオンしてもいいと思うけどな〜
ってことで、あとは会長に任せてそろそろ寝ます。。
バイぶるる〜ん♪