灼熱天国

メロン記念日ライブハウスツアー2006。
初日。
なんばHatch行ってきました。
7組だったんで並ぶ必要性もなく開演10分前に入場。
まだ初日なんでネタバレはしませんが。
一つだけ。
今回一階客席中央にまっすぐ伸びる花道あり!
そこでの見所はエロですかね(笑)
これから行かれる方参考にしてください。
本編の内容のほうは。。そこはメロンです。
しっかりと新しい試みを実行してましたね。
ヲタヲタしたい人にとっては意見が違うでしょうが、
俺は受け入れますよ。
何事もそうですが現状維持では成長はありませんから。
彼女たち自身の気持ちを嬉しく思います♪
ああ。にしても2年ぶりのスタンディングは
なんか懐かしい感じがしたなー。
暑くて汗だくで気持ち悪いんだけど
メロンのライブに行ってきたって感じがします(笑)
一種の癖だな。。
ってことで今度は名古屋にお邪魔したいと思ってまぁす。
おっとそこのアナタ!
今年の夏はお一つメロンいかかですか〜?
まだまだ老け込むには早いぜメロン記念日!!
もう一暴れ二暴れ三暴れ…そう感じさせてくれた素敵な初日でした☆
ちなみに柴ちゃんヤンタンネタ。。
授けてもらってた板東英二ネタは
何度かトライしたものの結局不完全燃焼でした(汗)
なぜか村っちも同じく(滝汗)
どうも二人ともものまね向きじゃないようです(笑)